2017年09月10日

9月10日(日)

IMG_5505.JPG
今夜は十三で皆さまに逢いました。
殺到してくださった皆々さま、誠にありがとうございましたm(_ _)m

なかなか濃かったでしょうが、鉄分は濃い方が良いのです。
「鉄分濃いとか大丈夫かいな?」とお思いの方もあるかと思いますが、概ね好評でしたよ、いやほんま(註:主催者発表)。
特に今回はゲストのチューバが音楽のクオリティを上げてくれました。
いつも低音とギター伴奏のげんさんが「今回は楽やったー!」を連呼してました。
また色々と企みますので、まだの方も是非ともぐんきちを…いっぺん騙されたと思って見てみてみてください。
概ね好評ですよ、いやほんま(註:主催者発表)。

さて今日の1枚ですが、鹿児島シリーズより、お目当の開聞岳っっっ!
めちゃめちゃ美しかったです!
この山が撮りたかったのです。
この山が…
→明日へ続く。

(指宿枕崎線/大山〜西大山)
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする