2015年10月25日

10月25日(日)

767916_2182968158_245large.jpg
今日は「秋の阪急レールウェイフェスティバル2015」でした!
ご招待をいただいたので行って参りました。
お子達と鉄ちゃん達で大変賑わってました。
物品販売コーナーでは行先表示幕の機械ごと売られてました。
行き先が変えられるんでしょうか?…購入した人は、アレをどうするのかが気になりました。
うまいこと幕を作って
「その日の行き先」にしてみるとか。たとえば「普通・動楽亭」など。
「その日の目標」を書いてみるとか。たとえば「特急・時うどん」など。

あと、窓にあるアルミの日除け(ブラインド)を買ってた人もみました。
羨ましかったです。
ボクは新規に吊り革を数個ゲットしました。
早速キロくんが気にしてました(笑)

(阪急正雀工場内)
767916_2182976882_218large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜。
つり革もいろいろな種類があるのですか?
そして、そのつり革がご自宅でどんなふうになるのかも気になります〜(^_^;)
Posted by いーの at 2015年10月25日 22:27
>いーのさま。
吊り革は、…疲れた時に握るんです(笑)
Posted by しん兄。 at 2015年10月25日 22:36
つり革そんなにどないするんやろ?と思いながら、じぃーっと写真を眺めていたら、どこかで見たような?

ああそうや!数年前に作ったキャットタワー(木登りと爪研ぎ兼用)でした。同じような輪っかをぶら下げていましたよ(^o^)
Posted by 鉄ちゃん応援団 at 2015年10月25日 22:45
>鉄ちゃん応援団さま。
うちのキロくんは、シートの生地で作られたコースターの方がお気に入りみたいです(*´∀`*)
キャットタワー吊り革!…ちょっと検討してみます。
Posted by しん兄。 at 2015年10月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428479487

この記事へのトラックバック