2016年03月27日

3月27日(日)

767916_2206132419_27large.jpg
昨日の写真ですが、カッコよく撮れたので(^^;
…福井鉄道には床の高すぎる電車が堂々と路面電車として走ってまして。
ホームが低すぎるので、ドアが開く時にステップが出てきます。
そのステップは運転手さんも利用します(笑)
今日=3月27日がダイヤ改正の福井鉄道でしたが、今日以降も走ってくれることを願います!

(福井鉄道/旧福井駅前駅)
posted by 桂 しん吉 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな一枚ですねぇ〜乗りにくそうな 笑
しゅっとしたトラムもいいですが、鉄の塊みたいなのが、街なかの路面を闊歩する姿はたまりませんねー
Posted by cozy at 2016年03月28日 07:55
>cozyさま。
そうなんです!
乗りにくそう(笑)なのが走ってるなんて、とても絵になります!
Posted by しん兄。 at 2016年03月28日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435755906

この記事へのトラックバック