2016年03月30日

3月30日(水)

767916_2206504567_161large.jpg
先週のダイヤ改正で6年半ぶりに全線が復旧した名松線。
ずーっと気になってたけどこの度、家城から先へ初めて訪れました。
桜もチラホラと咲き出してましたし、比津駅界隈では野生の猿と鹿に出会いました(*^^)v
…まぁ素敵な光景だらけやった訳です!
→よく見事復活してくれました(>_<)
JR東海さん、天晴れ〜っ!
とゆー訳で、桜とキハ11です。

(名松線/伊勢鎌倉〜伊勢竹原)
posted by 桂 しん吉 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も日曜日に乗って来ました。「伊勢奥津→松阪」
奥津ではイベント・沿線では三脚を構える人や手を振る人。良く復旧したもんです

昔、松阪から奥津経由名張までランニングしました。
Posted by キョウダイ at 2016年03月31日 10:04
>キョウダイさま。
“よく復旧したもんです”→同感です!
松阪〜奥津〜名張までランニング?
…すごいですっ!
Posted by しん兄。 at 2016年03月31日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435945484

この記事へのトラックバック