2016年06月22日

6月22日(水)

767916_2217590163_197large.jpg
今日は上方落語協会の総会でした。
いろいろな議題のあと、今もっとも大事な議案「新開地に繁昌亭を建てるべきか?」について時間が割かれました。
笑福亭たまさんの解説がめちゃめちゃ分かりやすく、現状が大変やという事がよく理解できました。
…でもそんな理屈抜きで、名誉のために「建てたい」という人がいてはるんですねぇ。
ほたらそんな師匠がお金出しはったらええと思いますけど。。。。
今日は参院選公示日。
政治家みたいな師匠もいてはるなぁ〜と思いました(苦笑)。

天気の悪い日が続いてて、今年は夏至を全く実感できてません(>_<)。
今日の1枚は昨日撮影分。

(伊丹線/塚口〜稲野)
posted by 桂 しん吉 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439293810

この記事へのトラックバック