2016年06月27日

6月27日(月)

767916_2218267131_93large.jpg
夕方、最近能管を吹く機会が少ないなぁ〜と思って、思い立って家でちょっと吹いてみました。
折しも雨が本降りになりだして外はザーッとうるさいし、窓という窓を全部閉めて。
でも、やかましかったと思われます。。。。
スミマセンデシタm(_ _)m

今日は昼間の雨が降る前に撮った1枚。
ここんとこ青空が見えない上に遠出してないので同じような写真ですが…お許しをっm(_ _)m

(神戸線/武庫之荘〜西宮北口)
posted by 桂 しん吉 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼であれば差し支えないのではないでしょうか?
Posted by at 2016年06月27日 22:56
お昼はお昼で静かなんで目立つかいなぁ〜とも思いつつ、吹いたことありますけど(^_^;)
ま、今日は、帰ってきて落ち着いてふと思いついたのが夕方だったのです。
Posted by しん兄。 at 2016年06月27日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック