2016年06月29日

6月29日(水)

767916_2218320349_78large.jpg
雨は雨で写真撮りに行きたくなるんですけど…なんとなく7月9日(土)までは落ち着かなくなってきました(^_^;)
みなさん、7月9日(土)午後6時半〜は動楽亭へ殺到しましょう!
ご予約お待ちしてますわよ!

そんな訳で今日は撮ってないので、こないだの撮影分でごめんなさ〜い!
しかし、線路近くに紫陽花があると…つい撮ってしまう(๑≧౪≦)
24日の写真と似てるけど、ちょっと違〜う!
24日のは出発、今日のは到着のシーン!

(妙見口駅)
767916_2213567956_108large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このチラシの写真…ステキですね〜(^^)
繁昌亭にも置いてありますか?
Posted by いーの at 2016年06月29日 22:26
>いーのさま。
すいません、繁昌亭には今回置けてないんです。。。
動楽亭にはあるんですけどm(_ _)m
⇒置きに行こうか悩み中⇒早ければ明日、置きに行きます!
Posted by しん兄。 at 2016年06月29日 23:37
>いーのさま。
繁昌亭の輪茶輪茶庵にチラシ置いて来ました!
良かったらどうぞ〜(^o^)/
Posted by しん兄。 at 2016年06月30日 10:22
わざわざありがとうございます!
では、繁昌亭でゲットします!もちろん会にも伺います(^^)
Posted by いーの at 2016年06月30日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック