2016年11月24日

11月24日(木)

767916_2236140084_12large.jpg
関東は雪でえらいコトやったみたいですが、関西ではまだそこまでの寒さはなく。
今日は名古屋のお仕事でしたが、東海地方もさほど寒くなく。
そして夕方、西の空が誠に綺麗でした!
もぉ陽は沈んでましたが、雲のない空のグラデーションが美しかったです( ^o^ )✩

(長良川鉄道/関口〜関富岡)
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切り絵のようでとても素敵ですね。葉の落ちた樹木の枝ぶりや、電車の窓の向こうの、水彩で描いたような空が とても美しいです。
Posted by 鉄援 at 2016年11月25日 01:56
>鉄援さま。
ありがとうございます!
空がきれいやなぁ〜と歩いてたら、ちょうどいい感じの柿の木があったのでアクセントに入れてみました。
第四種踏切もいい味を出してて、いや〜、よかったんじゃないですか〜!(#^.^#)
Posted by しん兄。 at 2016年11月25日 18:47
『鉄の世界』出没情報で12月16日、日曜日となっていますよ。金曜日ですよね!伺えませんが・・・m(__)mピッコロの一門会は伺います。。。
Posted by ぺんぺん草 at 2016年11月26日 11:03
>ぺんぺん草さま。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by しん兄。 at 2016年11月27日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444306221

この記事へのトラックバック