2016年11月28日

11月28日(月)

767916_2234142857_108large.jpg
「『鉄』の世界」へ向けて執筆を始めたので、撮影に行けない日が続くと思われます。
なので「目指せ1日1鉄!」写真は…撮りためてた中から未発表分を順次アップしていこうと企んでます。

今日は今月6日の「大人の遠足・東四国ツアー」の「ムーンライト徳島」の列車交換で出会ったキハより。
四国色のキハ好きなんです。
タラコもええんですが、これは四国っぽくて…他の車両では「一番初めのカラーが一番似合ってる!」と思ってますが、不思議とこの車両のこのカラーはすんなり受け入れられるんです。
考えたら北海道から九州まで嫌いなカラーは無い(※)んで…「そもそもこの顔が好きや」とゆーコトですわ(@^▽^@)。

※一部のラッピング車を除く。

(牟岐線/立江駅)
posted by 桂 しん吉 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック