2016年11月29日

11月29日(火)

767916_2234880732_95large.jpg
今日は11月13日撮影分より。
その2週間前も訪れたこの駅。
名前の割にはムサくるしくない駅。
こういう駅は、誰かが旅立ちそうでいいっす(#^.^#)

(近江鉄道八日市線/武佐駅)
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おじいちゃんのトロッコ」何度聴いてもいいですねぇ。創作のきっかけの話は外せませんね。枕を聴いている間に、こちらの頭の中の映像スイッチがONになります。演目が事前に発表されているのは嬉しいです。
Posted by at 2016年11月30日 09:19
昨日もご来場ありがとうございました。
自作の鉄道落語は、最近では演目が出てる場合以外では滅多に演りませんが、ほんとは万人に受け入れられる鉄道噺を作りたいんです。。。。
そこを目指して頑張ります!
Posted by しん兄。 at 2016年11月30日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック