2017年03月22日

3月22日(水)

IMG_4070.JPG
読売テレビの紅梅亭の帰りなので、今日はスマホよりのアップ。
大阪駅の6番乗り場にホーム柵がぁぁぁぁ。
…でもなぜか停止位置のちょっと前だけ空いてた!(撮影しやすかった)
大丈夫なんすかね(^^;)

ちなみに紅梅亭は出番ぢゃぁないんすよ…今回も笛担当っす。
ちなみに明日の夜は「本所地域プラザ」へ殺到しましょう!

(大阪駅)
posted by 桂 しん吉 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪駅にもホーム柵出来て来てるんですねぇ〜いまの間にサクッと撮っておかないとダメですねぇ( ^ω^ )
Posted by cozy at 2017年03月23日 19:02
>cozyさま
そうですね、使用はもうちょっと先になるそうですが、たまたま設置された日に目撃したみたいでした。
Posted by しん兄。 at 2017年03月24日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448274551

この記事へのトラックバック