2017年03月31日

3月31日(金)

katsura-shinkichi-2017-03-31T233A203A07-1.jpg
今日はど年度末で、雨で、プレミアム金曜日やというのに「モーレツ落語会」にお越しくださいました皆様方におかれましては、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
これで終わった訳ではなく、明日も明後日もありますので、引き続き殺到していただれば幸いでございます。

そんな行きしに原色のEF66…ニーナ?らしいカマに会いました!
突然だったのでスマホで雰囲気だけおすそ分けヽ(;▽;)ノ

(西九条駅)
posted by 桂 しん吉 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この色の機関車、まだ居たんですねぇ〜コイツが福島の踏切渡る姿を想像するだけでワクワクします!
慌て撮りでもパンタと下回りが切れてないのはさすがです 笑
Posted by cozy at 2017年04月01日 13:39
>cozyさま。
たまたまの産物です(^_^;)
この色の66はあと4両だけだとか。
583系も8日ラストランですし、どんどん寂しくなります…
Posted by しん兄。 at 2017年04月02日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448617990

この記事へのトラックバック