2017年04月14日

4月14日(金)

767916_2245399341_131large.jpg
本日の「春の祭典」、無事にお開きとなりましたー!
殺到していただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回のサブテーマは「紀州鉄道フェア」でした(^^♪
良さが少しでも伝わっていれば幸いです。
この写真のサボ、1枚5000円で販売中だそうですよ。
よろしければ是非っ!
今回の新曲、難曲でしたがいい唄だったでしょ。
今後も新曲作っていきます!

(紀州鉄道/西御坊駅にて)
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー。紀州鉄道、乗ってみたくなりました。
確かに、ぐんきちのメロディーは頭の中をぐるぐるしますね。次のCDが楽しみです。
しん吉さん以外の「袈裟茶屋」は聞いたことがないのですが、他の兄弟弟子さんたちはされないんですか?
それと、慶治朗さんと染吉さんは自主参加なんですか?
質問ばかりですみません。
能管を吹きながらの登場は素敵ですね。袴だったので、よけいにキマッテました(^o^)
Posted by at 2017年04月15日 04:28

昨日のご来場ありがとうございました!
では質問にお答えしましょう(^O^)
・「袈裟茶屋」は現在ボク以外はしないと思います。師匠も一度しかやってない噺でそもそも上方では珍品で、元来東京の噺です。
・慶次朗クンと染吉クンはお手伝いでした。若手噺家は先輩の会によく手伝いに行ったりするのですが、来てもらえると嬉しいもんです。
Posted by しん兄。 at 2017年04月15日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック