2017年04月15日

4月15日(土)

767916_2250470398_231large.jpg
今日は大神神社で弟の悠治クンの結婚式でした。
かわいい奥さんをゲットして、実にめでたい日でありました。
また次男の卓也クンの長男と初対面して、メロメロに癒されてすっかり腰抜けになりました。
唯一独身の三男は今はいったん休職中ですが、先日まで看護師として活躍しておりました。
弟たちよ、もっと立派になって、早く兄を楽にしてくれ〜と思いました(笑)

さて明日は初めての地元での自主公演の落語会です。
小さい会場ですがアットホームな陽楽房さんで午後2時からです。
阪急伊丹駅から徒歩3分ぐらい。「いたみホール」の道を挟んで南側です。
お近くの方は殺到してください!

(桜井線/三輪駅付近)
767916_2250473742_186large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック