2017年04月16日

4月16日(日)

767916_2250470400_81large.jpg
本日は初めての「地元DE落語 桂しん吉です。」でしたが、予想以上にたくさんの方のお越しで、嬉しい限りでございました!
窮屈な思いをさせてしまいましたが、…次回もう一度様子を見て今後の方針を固めたいと思います。
それはつまり、次回は落ち着くか、やはり窮屈なので2回公演にするか、会場を変えるか、です。
第2回をいつにするか決まりましたらまた告知致しますので、その節もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!

さてそんな訳で今日は結局撮影できずでしたので、昨日のぶんより。
線路沿いに「だいぶ散ってしまったけど、堂々と咲いてる桜」がありました。
まだまだ綺麗でしたのでパチリ!

(桜井線/三輪〜桜井)
posted by 桂 しん吉 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。楽しかったです。最高の気分で帰れました(^o^)
2回公演は大変でしょう?やっぱり伊丹ホールかな!?
座布団席の方は窮屈でお気の毒でしたね。
しん吉さんの会で知り合いになった方と出会えたり、いつもお見かけする方を確認できたりと、1回公演ならではの、勝手な楽しみ方があるんですよ(^-^)v
Posted by at 2017年04月16日 21:47

祭典に続き、ありがとうございました!
自分だけの会が満員になるなんて、狭い会場とは言え幸せでした。
とりあえず同じスタイルで7月頃に計画してみます!
Posted by しん兄。 at 2017年04月16日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449069478

この記事へのトラックバック