2017年06月01日

6月1日(木)

767916_2255432019_248large.jpg
「吉朝学習塾」初日、お陰さまで大入でした!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
今宵繁昌亭で初めて漫才をしました。
楽しかったです(´∀`*)
またいつかやりたいと思いました(爆)
明日は落語の出番です。
ご来場お待ちしております〜!

(福知山線/川西池田〜中山寺=阪急電鉄平井車庫横)
posted by 桂 しん吉 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6月1日に見に行きました。いろいろと想像を超える事があり、またしん吉さんの漫才ももう少し長く見たかったけど楽しかったです。今度は赤のジャケットに白いスラックスでお願いします。実は個人的な事なのですが、終わって出口にいてくださるものだと思って4月のJTBの時刻表にサインをしてもらおうと持って行ってました。またどこかのタイミングでサインをいただけたら嬉しいです。個人的な事でごめんなさい😄
Posted by ASHA at 2017年06月09日 14:16
>ASHAさま。
1日は御来場ありがとうございました。
「吉朝学習塾」の3日間は趣向が大変で、とにかく時間に追われておりまして、お見送りはできませんでした。。。。
時刻表、またいつでもサインさせていただきますのでm(_ _)m
Posted by しん兄。 at 2017年06月09日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450437730

この記事へのトラックバック