2017年06月03日

6月3日(土)

767916_2255443324_192large.jpg
「吉朝学習塾」楽日でした!
3日間とも大入で、ほんとにありがとうございました!
最終日うちの師匠が「出るっちゅうねん」とゆー訳で最後、声で出演しはりまして、それ聞いたら「泣くっちゅうねん!」
ほんとに幸せな3日間でした。
ご来場いただいた方々、ご協力いただいた皆様には心より感謝申し上げます。

(北条鉄道/長〜播磨横田)
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに、最後の吉朝のお声には泣きそうになりました。
2日間しかいけませんでしたが、ええ会でした。吉朝さんも楽しんではったでしょうね^^
今年は一門会が次々あるようでうれし〜い!
次も楽しみにしてます♪
Posted by さだ吉 at 2017年06月04日 11:28
吉朝学習塾
お疲れ様でした。
御一門お揃い、それだけで嬉しいです。
七人居れば無敵!って思いました。
暗転、吉朝師匠の声、涙が出ました。
きっと嬉しそうに笑ってらっしゃいます。
落語は上手なったけど余興はまだまだわしの域には達してないなぁ?なんて…。
徳本寺、頑張ってチケットゲットしたいと思います。アシカショー、見たいです(笑)。
あさ吉さんには阪神タイガースと言わせて申し訳なかったと反省しております。
Posted by 葛の葉 at 2017年06月04日 12:01
二日目しか伺えませんでしたが、大満足の一門会でした。 
『ヨほめ』は初めてでしたがメチャ面白かったです。そして佐ん吉さんで『転失気』が聴けたのも嬉しかったです。
秋の独演会では、しん吉さんの『子別れ』が聴いてみたい。。。かな〜(勝手に思ってるだけですm(__)m)
Posted by ぺんぺん草 at 2017年06月04日 13:38
>さだ吉さま。
「学習塾」ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
秋のシリーズは“真面目に”喋って、最後に師匠登場〜!という番組かと思われます。
そちらもどうぞよろしくお願いします。


>葛の葉さま。
「学習塾」ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
3日間「地獄」でせんどほたえた後の師匠の声には、やられました(汗)。
本芸も余芸も師匠にはまだまだですが、これからも精進します!

>ぺんぺん草さま。
「学習塾」ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
秋の演目はずーっと悩み中で…まだ分かりません。
が、日付は決まりましたのでそろそろ本格的に動きます!
Posted by しん兄。 at 2017年06月05日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450509531

この記事へのトラックバック