2017年06月05日

6月5日(月)

767916_2255949294_144large.jpg
昨日、仕事で丸亀へ行った帰りに撮った“海岸寺”その2。
…電車ちっちゃいですけど(汗)

(予讃本線/津島ノ宮〜海岸寺)
posted by 桂 しん吉 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左の方に光ってるのが電車ですね。拡大して見ました(笑)
脳ドックの認知症テストの1つに、「3つの言葉を覚えてください。後で聞きますから。」というのがありまして、その単語が「桜・猫・電車」でした。何時間たっても言える自信がありましたー!
Posted by at 2017年06月06日 05:34

山下大祐さんという若手のカメラマンが撮ったカットがこんなんで、電車はちっちゃなシルエットとライトだけというのがかっこええ〜!と思ったんですが、ボクがやっても伝わらないようですね。
「いいね」が全然伸びない(´;ω;`)
Posted by しん兄。 at 2017年06月06日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック