2017年08月03日

8月3日(木)

767916_2261223969_144large.jpg
なに?台風?
「の」の字を反転させたみたいなややこしぃルートでウロウロして「こら日本来ぇへんわ」と思わせといて結局来るんかい!
進路の定まらんやっちゃなぁ。
大学時代落研で人気者やった男が噺家になろうと思うんやけど、結局卒業後はサラリーマンになって課長ぐらいまで出世して、嫁も子供もおって、息子がそろそろ小学生になる〜いうのに夢が諦めきれずにおもいきって脱サラして噺家になる奴みたいやないか。
ほんま進路の定まらんやっちゃで。
わしを見習え!伊丹線は塚口の60Rを越えると定規で線ひいたみたいにまっすぐやねんぞ。
まっすぐや、まっすぐ。
とゆーか、台風5号、日本に来んでええわ!

(伊丹線/新伊丹〜伊丹)
posted by 桂 しん吉 at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感同感!台風来んといてやー!
今日のコメントレベル高いわぁ。笑わせてもろた。
Posted by at 2017年08月03日 22:51
ボクにはそう言ってる声が聞こえたので(*´∀`*)
Posted by しん兄。 at 2017年08月05日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: