2017年09月07日

9月7日(木)

FullSizeRender.jpg
本日の上野広小路亭、お陰様で無事に終わりましたーっっっ!
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回は(も?)ちょっと遠回りしてきましたが、その様子は帰宅後ぼちぼち申し上げます。
今日は羽田空港からのモノレールから新幹線が見えたのでパチリ!
急カーブを通過する新幹線。
…本線では見られない(^^)

(東海道新幹線/大井町車庫〜東京)
posted by 桂 しん吉 at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねの数が凄くてびっくりです。上野広小路亭にいらっしゃった方がたくさんプチッってされたんですね(^o^)
鹿児島経由東京入りにはまいりましたー(*^^*)
これから横浜にぎわい座に向かいまーす!
Posted by 鉄援 at 2017年09月08日 14:31
>鉄援さま。
関東遠征、ありがとうございました!
ブログの「いいね」は…何故かスマホからアップした日はふだんの10倍あるんですが、帰宅後PCからアップすると十分の一に戻るんです。
…ずーっと以前からの謎です。
Posted by しん兄。 at 2017年09月09日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: