2017年09月09日

9月9日(土)

767916_2264896367_157large.jpg
お陰さまで夕方、長旅から帰ってきました。
ええ〜、この度は鹿児島経由で上京しまして。
あ…もっかい言いますね、この度は「鹿児島経由で上京しました」ww
以前から鹿児島でどうしても撮り鉄したい場所があり、今回東京へ行く前にちょっと寄り道してみたのです。
明日以降順次アップしていきます〜!

さて明日は夜7時から十三でぐんきちです。
BAR RAINCOAT(バー レインコート) https://bar-raincoat.com/
是非是非殺到してくださいm(_ _)m
ゴキゲンなナンバーでおもてなしいたしますわよ。

(指宿枕崎線/平川〜瀬々串)
posted by 桂 しん吉 at 19:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくちっちゃい写真サイズで掲載してみます。
でもクリックすると別ウィンドウで“いつもの大きさ”で見られます。
とゆーのが、スマホからアップした日を中心に「いいね」の数が激増し、PCよりアップすると激減するのです。
その違いが写真サイズにあるのかなと思いまして…
しばらく様子を見て、また戻すかもしれません。
Posted by しん兄。 at 2017年09月09日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: