2017年09月27日

9月27日(水)

767916_2266454712_111large.jpg
今日は雨でしたが、この日はええ天気でして、日没を彼岸花越しに見ておりました。
そうして見ると可憐さが際立って、線路とともに浮かび上がってました。

…明日まで続く。

(八日市線/市辺〜平田)
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日日曜日の夕焼けの時に近くで撮影させていただいた者です。
たまにブログを拝見させていただいておりましたが、ご本人様だと気づかず愛想無しで申し訳ありませんでした(笑)
また、近江鉄道沿線でお会いしましたらよろしくお願いします♪
Posted by なかむら義宣 at 2017年09月28日 22:04
>なかむら義宣さま。
そうでしたか、これはこれは面白いコメントありがとうございました(笑)
近江鉄道へは仕事でなくてもちょいちょい足が向きます。…では、
「また、近江鉄道の線路際で逢いましょう」
Posted by しん兄。 at 2017年09月28日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: