2017年10月08日

10月8日(日)

767916_2267063065_167large.jpg
みなさん、いよいよ明日です!
「第6回桂しん吉独演会」
夜6時に繁昌亭へ殺到しましょう!
ひとつ何卒、良しなにm(_ _)m

皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

(赤穂線/寒河〜日生) ※赤穂篇、…完。
posted by 桂 しん吉 at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
独演会お疲れさまでした。面白かったです。
ブログが見られないとがっかりひていましたが、やっと繋がりましたー! よかった(^-^)v
Posted by at 2017年10月09日 20:37

ご来場ありがとうございました!
ブログが見られませんでしたが、なんとか復活したようです。。。。
ご迷惑をおかけしました。
お陰さまでなんとか無事に(^^;終わって、ホッとしております。
今回は鶴笑兄が凄かったでしょ。
ボクも圧倒されました〜。
取り急ぎ、御礼までm(_ _)m
Posted by しん兄。 at 2017年10月10日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: