2017年10月09日

10月9日(月祝)

767916_2232912257_39large.jpg
日付が変わってしまいましたが、独演会、お陰さまで無事に終わりましたー!
たくさんの方にお越しいただき、見に余る光栄でした。
殺到していただいた方々、心より感謝申し上げます。
嫁さんが明日から出産に向けて入院するのですが、その前日に(!)独演会が開催できて、それが無事に終わって、本当にほっとしてます。
「決戦・日本シリーズ」面白かったでしょ(笑)
久しぶりで個人的にはドキドキでしたが、楽しい噺で大好きなんです。
サゲまで辿りつけて…よかった〜(笑)

あ、そう!
舞台で言い忘れましたけど、今日が9日が12月9日の「『鉄』の世界」の前売り開始日だったのです(;´Д`)
手持ちチケットございますので、またメールで受け付けしておりますっ!!!!→まだたくさん手持ちあります〜。
こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
katsura-shinkichi@hotmail.co.jp

近日中に「出没情報」にアップしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

(塚口駅)
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院直前の内助の功、素敵ですね。お腹の大きさにびっくりしましたが、とてもお元気そうなのででほっとしました。早く(あんまり早くてもいけませんが)朗報が届きますように(^o^)
『「鉄」の世界』のチケットに触れないのが不思議でした。残念ながら行けないんですが(>_<)
工事中のお話が聴けなくて残念ですが、またどこかで聴けることを期待します(^-^)v
Posted by at 2017年10月10日 06:49
大変面白かったです!!
お子さん楽しみですね 
これからも応援しています!
Posted by しゅんかあちゃん at 2017年10月10日 09:22

「『鉄』の世界」→言わな!言わな!とメモってたんですが、色々あって頭いっぱいでした(;´Д`)

>しゅんかあちゃんさま。
ご来場ありがとうございました!
これから一層責任を感じます!
Posted by しん兄。 at 2017年10月10日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: