2017年10月15日

10月15日(日)

767916_2268388501_82large.jpg
お仕事で阪南市に行ったので、終わった後せっかくなので和歌山に寄りました。
雨のブルーモーメント。
終点のひとつ手前の駅に下り電車が来て、乗客が1人降りて行きました。
そして電車と乗客が去って行くと、また雨の音だけが残りました。

(和歌山電鐵貴志川線/甘露寺前駅)
posted by 桂 しん吉 at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。昨日の日付が1ケ月、先でしたね。
よほどお忙しいんでしょうね。赤ちゃん、待ち遠しいですね。
Posted by jヨコオ at 2017年10月16日 09:43
>jヨコオさま。
Oops!
…ほんまっすね(笑)。
はやく来月にならへんかなぁ〜って思ってたからっすね(^_^;)
とーちゃんぼけーっとしてました。
Posted by しん兄。 at 2017年10月16日 10:48
ポエムですね〜。。。
Posted by ぺんぺん草 at 2017年10月16日 16:12
>ぺんぺん草さま。
ローカル線に行くと、ほんと写真の通りの風景に出会えるので、つい詩人っぽくなってしまいます(^_^;)
Posted by しん兄。 at 2017年10月16日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: