2017年10月21日

10月21日(土)

767916_2268870015_181large.jpg
会場近くのパン屋さんに入ったら、向こうから「はやぶさ・富士」が走ってきて、壁を突き破って店内に入って来て、あわや商品が轢かれそぉーっ!
…とゆー迫力で有名な「パン・オ・セーグル」さんに行ってきました。
オーナーさんが熱烈な鉄ちゃんで、ついに店内にEF66を飾ってしまったらしいです。
その行動と、ご家族の方の理解力に感服し、敬意を評しますm(_ _)m
天晴れです。
そして、パンは実に美味しかったです〜♬

(パン・オ・セーグルにて)
767916_2268871113_49large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ピッコロ」どうしようかなっと、一瞬躊躇したのがいけませんでした(/_;)/~~昨日中に完売!
あっ、「文楽劇場」は行きますよ(^o^)
Posted by at 2017年10月22日 01:22
ピッコロ→そうらしいですね!ボクも驚きでした!
文楽→お待ちしております。
Posted by しん兄。 at 2017年10月22日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: