2017年10月22日

10月22日(日)

767916_2259190348_241large.jpg
えげつない風雨で近畿各路線が運転見合わせなどダイヤが乱れています。
今日は予定していた仕事は、台風のために中止となりました。
…でも、電車で行く予定だったので、行ってたら帰ってこられない状況でした。
外では今も風がゴォーゴォー!言うてて怖いです。。。。

とゆーわけで本日も撮れずでした。
またしばらく撮れなさそうなので「目指せ、1日1鉄!」どないしょ〜と悩んだ結果、
撮れなんだ日は「目指せ、1日1鉄!」休む事にします!
(もし楽しみにしてくれてる方がいたはりましたら)「ごめん!」
とゆー訳で、とさ電交通より(いちおこの1枚は未発表写真ですわよ)

(とさでん交通/デンテツ・ターミナルビル駅にて)
posted by 桂 しん吉 at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: