2017年10月27日

10月27日(金)

767916_2269291955_184large.jpg
最近、鉄分が足りてなかったのです。
明日から天気が悪くなるし、今日しかないと思ったのです。
珍しく5時前に起きて暗いうちから行動したのです。
朝陽を撮ろうと行ったら、すごい霧でしたので、これはこれで満足して…あっちぃウロウロこっちぃウロウロ約3時間。
ええのが撮れて帰路に着く頃には、悪寒がしてまして。
喉に違和感あり、今では頭が若干ボケ〜っとなってます。
皆様もお気をつけを(>_<)!

…なので今日からは体を張って撮ってきた珠玉の写真たちをば。
まず今日は朝もやの中を行く、上りの始発列車。

(北条鉄道/田原〜網引)
posted by 桂 しん吉 at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

一鉄やなくて一ニャンでもいいですよー。無理をしませんように!お大事にしてくださいませ。
Posted by at 2017年10月27日 22:09
ほんまですかー(^ω^)
面白いですね、鉄の写真が無理ならそうします!
Posted by しん兄。 at 2017年10月27日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: