2017年11月04日

11月4日(土)

767916_2270094445_96large.jpg
今日はツギハギ荘で「オータムジャンボ宝ぐんきちショウ!」でした。
たくさんの方にお越しいただき、本当に幸せな1日でした。
そこで皆さんに祝っていただきました!
涙が出るほど嬉しかったです!!
767916_2270094450_180large.jpg

767916_2270094448_178large.jpg
そして娘たちの名前を発表しました。
姉が「果穂子」、妹が「実穂子」です。
それぞれ秋にちなんだ名前にしました。
上の写真でボクが抱っこしてる方が姉「果穂子」、嫁さんが抱っこしてる方が妹「実穂子」です。
気に入ってます!!!
2人の顔も見てやってくださいm(_ _)m

767916_2270094452_103large.jpg767916_2270094454_8large.jpg
今は心電図とか鼻からミルクの管とか点滴が付いてますが、順調に成長しているようです。
右の子のほっぺたに“チョロン”がある方が妹の「実穂子」。目印に実があるので「実穂子」。
子供が出来てから毎日が本当に楽しくて嬉しくて。
感謝感謝しかありません。
嫁さん、本当にありがとう。

(下の写真:阪神本線/武庫川駅付近)
767916_2270094676_134large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人そろって「果実」と稲穂の「穂」ですか、本当に秋らしい可愛いお名前ですね。奥様もお元気そうでよかったです。
ご家族にとって10月31日は、とっても大切な記念日になりましたね。バースデーをお祝いする時には、奥様の出産記念ってことも大切になさってくださいね(^-^)v

つぎはぎ荘での「ぐんきち」、楽しかったです(^o^)
初めてのおばさま方も多かったようで、「初めてやけど面白かったなぁ。来てよかったわ。」と会話しながら歩いてはりました。
Posted by at 2017年11月05日 04:32
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
しん吉さんなので愛娘さんに鉄っぽい名前をつけるんじゃないか…お名前によってはHNを変えたほうが良いんじゃないかと思っていましたが笑
これからも「1日1鉄2姫」(たまには3猫も)期待しています!
Posted by はるかの運転士 at 2017年11月05日 08:04

こないだはご来場ありがとうございました!
ボクにとっては最高の夜でした。

明日は久々に娘に会える日で、嫁さんの退院日でして、これから準備が始まります。
娘たちは12月まで病院のお世話になりますが、嫁さん点滴も取れたりミルクも飲んだり成長しているようです。

>はるかの運転手さま。
名前は嫁さんの候補を採用しました。
…鉄分があるのも考えなくはなかったんですが(^_^;)、秋らしい名前にしたいなと思ってたんです。
ですからHNはこのままで結構ですよ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by しん兄。 at 2017年11月06日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: