2017年11月06日

11月6日(月)

767916_2270302464_81large.jpg
今日は米朝師匠のお誕生日でした。
生きてはったら92歳。
昔はこの日に一門で米朝師匠の家に集まって宴会をしたはりました。
…と、ふと思い出しました。

土日月と娘に会いに行けずでしたが、明日は会ってきます!
ほいで嫁さんの退院日!28日間の入院生活を終えて明日、帰ってきます。おつかれさん!
明日から(12月に退院予定の)娘達と一緒に暮らす準備が始まります。
忙しくなるぞ〜!しばらく撮り鉄でけへんぞ〜(笑)!
これから鉄分がない写真(2姫+3猫)だけの日があっても堪忍してください。
…とゆーか、もはや「鉄分なしでもええで…」という空気ですが(^_^;)、アップできる時は「鉄分あり」でいきまーす。

とゆー訳でで、こないだの朝もやシリーズより未発表分を。

(北条鉄道/粟生〜網引)
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: