2017年11月13日

11月13日(月)

767916_2270910915_244large.jpg
今日初めて沐浴しましたヽ(´ー`)ノ
ボクは果穂ちゃん担当。
嫁さんは実穂ちゃん担当。
767916_2270910923_20large.jpg
なんかとっても気持ちよさそうで、幸せな時間でした(´∀`*)

(武庫川駅)
767916_2270910914_209large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お忘れかもしれませんが。。

ひっさしぶりにmixiを開いたら、赤ちゃんの写真が!
おめでとうございます!!
とっても可愛い双子ちゃんですね!
これから大変だけど、楽しい事てんこ盛りですよ!
じゃんじゃん子育て楽しんでくださいね!
Posted by Makibo at 2017年11月14日 21:21
>makiboさま。
おひさしぶりです〜!
→何をおっしゃいますやら、もちろん覚えてますよ!!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
すでに毎日がとてもハッピーです!
来月までNICUのお世話になるので、一緒に暮らすのは少し先の予定です。
それから大変だろうけど、今はめちゃめちゃ楽しみです(*^^*)
Posted by しん兄。 at 2017年11月14日 22:20
ちっちゃ〜い。かわいいですね。あっという間にブーツはいてブランドのカバンを持って、街を闊歩するようになるんでしょうね。20日の国立劇場に行きます。しん吉父ちゃんの落語と口上を楽しみにしています。
Posted by ASHA at 2017年11月15日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: