2017年11月27日

11月27日(月)

767916_2272100943_189large.jpg
昨日と色も顔も似てますけど、こちらは阪神電車ですわよ(^v^)。
→阪神電車ではやっぱりこの色のこの顔が一番好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
この写真で何が言いたいかというと、
「前パンなんです!」

(武庫川駅)
46f25a5ebe5b4cc168284174f313970dc51b4c54.jpg

66120c7b3428ddf9452c34b8398252743c1f9a7a.jpg
「今日の1姫」は実穂ちゃん。
この2枚で何が言いたいかというと、
「何しててもべっぴんでしょ!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」

posted by 桂 しん吉 at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眼が お父さん似かな?
Posted by 越後亭サンボア at 2017年11月28日 11:29
>越後亭サンボアさま。
そうなんですが…我が娘ながら、ハーフみたいです(*´∀`*)
Posted by しん兄。 at 2017年11月28日 23:25
花泥棒 と 親ばか は罪になりませんな。
Posted by 越後亭サンボア at 2017年11月30日 01:47
>越後亭サンボアさま。
罪にならん程度の鉄ばなしも好きです(*^^*)
Posted by しん兄。 at 2017年12月02日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: