2017年11月28日

11月28日(火)

767916_2272168562_26large.jpg
果穂実穂に会うのに武庫川駅を利用してますが、ついつい毎回武庫川線を撮ってしまいます。
朝夕は2編成になって10分サイクルですが、昼間は1編成だけで運用のため20分に1本のダイヤ。
その間“もう1編成”は本線のガード下でお休み〜(-_-)゜zzz…
…その様子が運転席のガラス越しに見えましたが
「俺はずっと働いてるっちゅうのに、いつまで寝とんねん!」
とボヤいてる様でした( ^ω^)

(武庫川駅)
posted by 桂 しん吉 at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃ですみません(^^;

28日中之島会館行きました。
ホントわかりにくい会場ですよね。
エレベーターちっちゃいし、
エスカレーター細いし・・・。

鉄分たっぷりのまくら。そして
面白くて楽しい明石飛脚でした。

終わった後「あれ新作かな?」なんて
言うてる人がいてました。
Posted by みけ at 2017年12月02日 14:05
>みけさま。
こないだはご来場ありがとうございました!
…エレベーター、そうですよね!
まさか1基だけとは。
ただ、ひょっとしたら来年、ボクがあのホールでお世話になる、かもですって〜!
エレベーター足りませんぜ!
Posted by しん兄。 at 2017年12月03日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: