2017年12月10日

12月10日(日)

IMG_6144.jpeg
昨日は「『鉄』の世界」!
お陰様で無事に終わりました!
ご来場いただいた方々には厚く御礼申し上げますm(_ _)m
今回も満員でとても幸せでございました。
鉄道写真のスライドショーが50分あったそうで…(^ω^)
隣で二葉が足の痺れて辛そうでした(^◇^;)…ごめんなさいっ(笑)。

そして本日は「洛南寄席」でした!
こちらも毎度あたたかいお客様で感謝です。
また次回もどうぞよろしくお願いします。

ここんとこ娘には会えてないので「1鉄」のみでご辛抱を(汗)

(近鉄京都線/伏見〜丹波橋)
posted by 桂 しん吉 at 20:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丹波橋の帰りは「プレミアムカー」にしました。よく利用する南海電車の「サザン」や「ラピート」より上等でした。グリーン車みたいに足がのびのび(^o^)
とにかく座れたことがうれしいです。500円の値打ちがありました。
気になって、車内を行き来するお姉さんの顔をジロジロ見てしまいました。お綺麗でしたが歩き方がちょっと。慣れてないのかなあと思っていたら、次通られた時、よろよろとよろけてわたしのシートに寄りかかられました。京阪は揺れるのでしょうかね。

2席目の、双子ちゃん誕生鉄噺の演目名は何ですか?
Posted by at 2017年12月10日 23:47

プレミアムカー、乗ったら快適で…降りたくなくなったでしょ。ボクはそうでした。
また乗りたいです♬
双子の噺は「海子と道子」でございます。
Posted by しん兄。 at 2017年12月11日 00:46
『鉄』の世界での新作、「海子と道子」。
鉄子じゃない私でも、充分楽しめました。
ええお噺ですね。(^^)

あの時いわれてましたが、果穂子ちゃん、
実穂子ちゃん、今日退院されたんでしょうね。

なにやかやと大変でしょうが、喜びも倍ですもんね。
寒い折風邪などひかれませんよう、
ご家族みなさん、猫ちゃんたちもお元気で♪
Posted by みけ at 2017年12月12日 21:35
>みけさま。
先日はご来場ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、励みになります〜!
退院後の2姫はすんごいパワーで…今夜も眠れそうにありません…今も片手で姫を抱っこしてあやしつつ、なんとかPCを開いてます(;^ω^)
Posted by しん兄。 at 2017年12月15日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: