2020年02月09日

2月9日(日)

IMG_4474.jpg
今日はピッコロシアターの「米團治独演会」でした。
めちゃめちゃあたたかいお客様で、出演者一同、名人気取りで気持ち良く帰りました(…とりあえずボクはw)。
帰り、小雪の降る冷たい空気の中、早咲きの桜を発見!
写真だけ見てたら春ですが、冷たい風の中震えながら撮ってましたw

(神戸線/塚口駅付近)
posted by 桂 しん吉 at 19:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とびだせ!夕刊探検隊聴きました!

カレンダー、残ってたんですね。
でも、たった2部だけですから、
すぐ、完売だったんだと思います。

喜楽館の宣伝、ばっちりでしたね(^^)
Posted by みけ at 2020年02月10日 22:30
まさか、自転車通勤(?!)でピッコロにいらしてらっしゃったとは。
てっきり阪急伊丹線でお越しになるかと思っていたので、「阪急塚口駅辺りで、お会いしちゃうかも」と、ちょっと、いえ、だいぶとドキドキしていたのですが。

ピッコロでは、米團治師匠の猪を狙う鉄砲の先がコッチを狙ってはるようで、ものすごーくドキドキしました。今回はカレーは買いませんでしたが。
とっても楽しい会でした。有難うございました。写真の梅に気づけなかったのが残念です。どこやったんやろか。
Posted by ピッコロ楽しかったです。 at 2020年02月11日 13:17
桜でした。すみません。。。
Posted by 梅違ゃう!! at 2020年02月11日 13:19
>ピッコロたのしかったです。さま。
先日はご来場ありがとうございました!
塚口辺りは自転車圏内なのでふつーにチャリ通勤しましたw
桜は塚口から園田方面への上り坂の北側の歩道の街路樹です。少しずつ違う桜が植えられていましたので、咲いてるものやまだ蕾の桜もありました。
Posted by しん兄。 at 2020年02月12日 01:02
>みけさま。
カレンダー、その後どうなったんでしょうね、売れ残ってる可能性もありますわよw
2月にラジオでカレンダーの写真について語る…斬新でした。
Posted by しん兄。 at 2020年02月12日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: