2020年04月03日

※落語会中止のお知らせ

誠に残念ですが、

4/17(金)「桂しん吉 春の祭典`20〜41歳の春だから鉄道落語特集〜」

4/25(土)「しん吉、勤しむ。◆三月席振替公演◆」

を中止にいたします。

コロナのここ数日の状況や、「(自分が)うつらない」より「(自分が)うつさない」という考え方、終息するまで落語会の開催は難しいという現状を鑑みての判断です。

ご予約いただいてた方々にはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。

落語というモノはつくづく「世の中が平和」で「心に余裕がある時」でないと成立しないものだと痛感しております。

…落ち着いて落語会が再開できましたら、今まで耐えた分だけおおいに発散して笑っていただこう!と。

その日が来る事を待ちわびつつ、今は自粛したいと思います。

長期戦になりそうですが、皆さまもくれぐれもお身体を大事にしてください。

取り急ぎ、お知らせとお詫びまで。

桂しん吉 拝


払い戻しについて

※前売券をすでにお買い上げの方への「チケット払い戻し」については、

5/1(金)〜5/31(日)の間に、

お買い求めになられた店舗や窓口での払戻対応になります。

(例:繁昌亭窓口、セブンイレブン〇〇店、など)

・繁昌亭窓口でお買い求めの方へは、繁昌亭から連絡が入ります。それまでしばらくお待ちください。

・なお、手数料も返って来ます。

・繁昌亭窓口の対応時間は11時〜17時です。

…ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませm(__)m

posted by 桂 しん吉 at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に残念ですが、仕方ないです。苦渋の決断だったと思います。見えない敵ですから どうしようもないです。
しん吉さんの落語を爆笑できる日が一日も早くきてくれることを心から願っております。
Posted by しゅんかあちゃん at 2020年04月03日 15:04
>しゅんかあちゃんさま。
ありがとうございます。
ほんとに悩みました…
でも、これしかなかったように思えます。。。
終息したらその時に「祭典」をしたいです。
Posted by しん兄。 at 2020年04月04日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: