2025年07月08日

7月8日(火)

767916_2593276410_137large.jpg
昨日の御礼とご報告。
チラシが出来て手元に届いた時には既に完売してた「神戸鉄道777」@神戸新開地喜楽館。
まず、こんなチラシでした〜
767916_2591373059_246large.jpg
(兵庫県内の)鉄道写真15枚のスライドショーからアンコール「人はなんで酒をのむのでしょう」までの2時間半が、楽しすぎてあっという間に終わった感じ。
今回は六角さんと一緒に打ち上げ行けたのも嬉しかった。

ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました!
767916_2593276409_32large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 08:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日寄せて頂きました。楽しくてアッと言う間の時間でした。この夏の楽しみが1つ終わってしまいましたが、キラキラした時間を糧に頑張れそうです。

阪神の普通電車で梅田→三宮が1時間20分とは、ぐんきちさんの曲で初めて知りました🤭
JRの各停くらいの軽い気持ちで乗って『これでは一生、三宮に着かない』と思って特急に乗り換えた経験があります。
またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました!
Posted by 中西裕美 at 2025年07月08日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック