
群馬旅のつづき。
上信電鉄の絶景スポット!
いやー、《足元がすくむ》とはここの事💦
鏑(かぶら)川の不通(とおらず)渓谷。
…読まれへんw
(上信電鉄/千平〜下仁田)
====================================
昨日は「笑亭」、今日は「動楽亭」の、ともに昼席でした。
それぞれボクの演目。
・昨日の 伏見・笑亭「赤べこマン」「猫の忠信」
・今日の 動楽亭「下灘駅」(中入前の出番≒中トリ)
それぞれ気持っち良ぉ〜喋らせていただきました!
ご来場くださった皆様方、厚く御礼申し上げます。
次の世間への出番は…あ、彦八まつり!
5.16(土)の13:30上がり予定です。
入場無料!
「元祖お囃子カントリーぐんきち」の前が大人数の「ホーンなアホな」さんで、その皆さんが終わったらお客さんもごそっと帰られる恐れあり。
5.16(土)の13:30には、生國魂神社境内の野外ステージ前へ殺到しましょう。

