2026年05月11日

5月11日(月)

767916_2600315063_155large.jpg
群馬旅のつづき。

上信電鉄の絶景スポット!
いやー、《足元がすくむ》とはここの事💦
(かぶら)川の不通(とおらず)渓谷。
…読まれへんw

(上信電鉄/千平〜下仁田)

==================================== 

昨日は「笑亭」、今日は「動楽亭」の、ともに昼席でした。
それぞれボクの演目。

・昨日の 伏見・笑亭「赤べこマン」「猫の忠信」
・今日の 動楽亭「下灘駅」(中入前の出番≒中トリ)

それぞれ気持っち良ぉ〜喋らせていただきました!
ご来場くださった皆様方、厚く御礼申し上げます。

次の世間への出番は…あ、彦八まつり!
5.16(土)の13:30上がり予定です。
入場無料!
「元祖お囃子カントリーぐんきち」の前が大人数の「ホーンなアホな」さんで、その皆さんが終わったらお客さんもごそっと帰られる恐れあり。
5.16(土)の13:30には、生國魂神社境内の野外ステージ前へ殺到しましょう。
3011f895c5e402950802dca73f98f50f-1024x724.jpg6d98c1adca9d4d22a29c6f66a8611592-1024x724.jpg
posted by 桂 しん吉 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック