2026年05月13日

5月13日(水)

767916_2600274212_151large.jpg
上州で湘南色を見て度肝を抜かれました。
まるで80系電車みたい〜!
…側面のホームセンターの広告の都合でたまたま「湘南色みたい」になったんですって。

個人的には派手派手なラッピングは苦手ですが、「国鉄色みたい」なラッピングなら全国にバンバン増えて欲しいw

(上毛電鉄/大胡駅)
767916_2600274211_51large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック