2026年05月17日

5月17日(日)

48df5024-e7f1-420d-b29d-1f57ea94f15b.jpeg
ええお天気続きで、洗濯物がよぉ乾いてくれて助かります。
ただ今朝、いざ干そうと濡れた衣類を洗濯機からカゴに移すと「ティッシュまみれ」…テンションだだ下がりっすよ、もぉ。
何というんでしょう、あの時の絶望感。
犯人はだいたい分かってるんです。
常習犯がおるんです。
あかん、イライラしてたら気持ちまで刺々してしまうぞ。
まるで薔薇みたいに。

(新伊丹駅)※今日は順光バージョン。
posted by 桂 しん吉 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック