2026年05月24日

5月24日(日)

767916_2600605959_38large.jpg
今日は奈良県立高田高校同窓会に呼んでいただき、一席申し上げて来ました。
私は大阪府立東住吉高校(芸能文化科)卒業なので高田高校の卒業生…ではないにも関わらず「大和高田出身やから」と言うのでお声かけいただきまして。
ほんま高田高校の方はええ人ばっかりです〜♪

からの、吉野線。
ちょっと自分へのご褒美も兼ねてw
ええお天気で気持ちよかったです。

(吉野線/大和上市〜吉野神宮)


【お知らせ、その1】
大和高田の「さざんかホール」へは、10/10(土)にまたお邪魔します。
さざんかホールでの「米朝一門会」に出演するの初めて!楽しみ!
ちょっと早いけど6/27(土)から一般発売ですって。
…どの駅からもちょっと離れてるホールですが、殺到しましょう。
767916_2600606397_44large.jpg

【お知らせ、その2】
明日、5/25(月)、平日ですがお昼にこんな会があります。
なんと明日で最終回だとか。
殺到しましょう。
767916_2600606041_180large.jpg
posted by 桂 しん吉 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック