2026年06月28日

6月28日(日)

bd5ee806-de36-466a-86db-a60d40320292.jpeg
昨日の「落語の『鉄』人vol.17」もお陰様で無事にお開きとなりました。
台風の中お越しいただいた皆様へは厚く御礼申し上げます。
2日続けて東京で「ぐんきち」と「鉄道落語」ができて幸せでございました。
いやー楽しかった!

2つも来てた台風は関東では思ったより酷くなく、強いて言えば…箱根にいる時が一番大雨でした。
それでも、…変なハナシ、それが実に良かったのです。
箱根の山が神秘的で。紫陽花が可憐で。
箱根登山鉄道は大雨にも負けず定刻で。
最新鋭の車両に混じって古豪も頼もしく。

(塔ノ沢駅)
posted by 桂 しん吉 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック